ご郵送での請求書をご利用の お得意先様 必見!

【 ご存知ですか? 】

2021年10月より郵便法の改正により土曜日の配達がなくなり、

現在よりも郵便物の到着が1~2日遅れることが予想されます。

「 ご請求金額の案内の迅速化 及び 紛失や未着などの防止 」取り組み推進!

“WEB請求書”

オススメしています

 

すでに導入いただいた お得意先様に お喜びの声あり!

よりタイムリーに! 請求書の未達紛失の防止 に繋がっています!

 

 ご利用のメリット!

 ① 郵送より2日ほど早く手元に届き、時短に!

 ② 紛失や未着の恐れもなく、便利!

 ③ 過去の請求書もご確認いただけ、効率アップ!

 

ご利用のない お得意先様は、お早めに「WEB請求書」へお申込みください!


 

お申し込み後は紙での請求書の郵送は致しませんが、御社のご都合に合わなければ、郵送へ戻すことも可能ですので お気軽にお申し込みください!

 

※フォームは下までご確認願います。【送信】ボタンの押し忘れにご注意ください。

※メールアドレスは大文字小文字や「o(オー)」や「0(ゼロ)」等分かりやすくご記入いただけると助かります。

【お問合せ先】 ㈱デンヒチ 管理本部 TEL:093-645-2090